「衣裳を作りたい!」 その前に…

■飾りのデザイン、ソデの形、素材…どんなものがあるの?
 → 【デザインについて】 をご覧ください。
■とにかく値段が気になる!いくらぐらいかかるの?
 → 【価格について】もしくは【ギャラリー】 をご覧いただき、参考にしてください。
■どんな衣裳が出来上がるの?作りたいけどイメージが湧かない…
 → 【ギャラリー】 にて、今までアトリエミツコが制作したお衣裳の一部を公開しております。ご参考にどうぞ♪
■とにかく衣裳の制作をお願いします! という方。ありがとうございます!
 → 【オーダーの前に…】 をご一読いただきますようお願い致します。

当社では 発表会用・公演用・コンクール用を問わず 様々なお衣裳をお作りします。

♪子供用〜大人用まで、クラシックレパートリーは勿論 創作・コンテンポラリーなどあらゆる作品のイメージに合わせて制作いたします。
♪様々な作品・役柄に応じて、一点物からコール・ド・バレエ、キャラクターなども制作いたします。
♪コンクール用などは一点物としてデザインいたしますので、世界にひとつのオリジナル衣裳が出来上がります。
♪ぼかし染め、レースやシルクの別染めもできます。
♪お衣裳に合わせた冠・頭飾りもお作りいたします。


複数のコンクール出場など 何度も着用されるなら レンタルよりオーダーがお得です。

♪踊りのイメージに合わせて ご自身の身体にぴったりフィットするお衣裳をお作りします。
♪ご予算に応じてお作りいたしますので、まずはご相談ください。
♪アトリエミツコにお越しくだされば スタッフが採寸・素材を確かめながらのデザイン相談に応じます。


アトリエミツコの「こだわり」

当社でお作りするお衣裳は、何よりも「ダンサーの身体が美しく見える」「踊りやすい」という点を重視しております。
豪華な飾りをたくさん付けて、キラキラ光って…の前に、軽くて踊りやすく、かつラインが綺麗に見える、身に合ったお衣裳作りを目指しております。
その結果、多数のプロダンサーの方にもご愛用いただいております。
貴方のお衣裳も ぜひ一度、アトリエミツコで作ってみませんか?

お問い合わせは こちらまで

inao-b@mbox.kyoto-inet.or.jp
電話:075-612-3133
FAX:075-612-3050

【営業日】
月〜金:10:30〜19:00
※祝日は休業です。
※FAXは24時間承っております。
※メールでお問い合わせの際は、必ず電話番号を明記してください。

〒612-8331
京都市伏見区菊屋町845-1



動作確認環境

OS:Windows 7
ブラウザ:Google Chrome

inserted by FC2 system