お問い合わせ・お申込みについて

◆お問い合わせは メール・お電話・FAX いづれの方法でも承っております。
必ずサイズ(身長/背丈/バスト/ウエスト/ヒップ)をお測りいただいた上でお問い合わせください。

【お知らせいただきたい内容】
●お名前、連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
●ご希望の衣裳(演目、色など)
●サイズ ※採寸方法はこちらをご覧ください。必ず身長・背丈・バスト・ウエスト・ヒップをお知らせください。
●ご使用目的(コンクール、発表会、ソロor男性と組むか、など)
●ご利用日程(本番、照明合わせなど いつ必要かのスケジュール)

ご利用料金

◆カタログに掲載している料金は、お衣裳単体/リハーサルから本番1回分まで となっております。
※消費税が別途かかります。また、着払いにて発送いたしますので、お衣裳の到着時に送料が発生いたします。ご了承ください。

フィッティングは無料でお試しいただけます。着払いにて発送しますので、送料のみご負担下さい。
◆リハーサル等で一度でも着用された場合のキャンセル料は、クリーニング代(3,000円+消費税)のみ請求させていただきます。
◆コンクールの予選〜決選など、短い期間で何度も使用された場合、2回目以降は半額とさせていただきます。
◆衣裳の発送時に請求書を同封いたします。別途郵送をご希望の場合はご注文確定の際にお知らせください。
◆恐れ入りますがご返送の際の送料はお客様負担となります。
◆冠のレンタルも行っております。(大きさによりますが料金は1つ1,000円〜2,000円(税別)です)


ご利用期間について

◆ご希望の日に合わせて出荷いたします(基本的に日数によるレンタル料の変動はございません)。おおよそ本番から1週間〜10日前を目安にしてください。 照明合わせなど本番前のリハーサルからご使用される場合は、事前にご連絡ください。
◆ご返送は本番終了後、2日以内にお願いいたします。※クリーニングは不要ですが、陰干しをお願い致します。
◆衣裳の予約状況等により、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。


ご注意

◆修復不能な破損や汚れが認められた時、また衣裳や頭飾りを紛失された時は 別途ご請求やお買い上げいただく場合がございます。
◆使用後は 陰干しをしてからご返送ください。
◆糸ループやゴムの微調整をしていただいても構いませんが、その際に鉛筆やペンで印をつけないでください。(消すことができません)
◆衣裳によっては手染めのブレード等を使用しておりますので、スプレー式液体消臭剤などは使わないでください。(色落ちします)
貸衣裳カタログのページへ 

プライバシーポリシー/個人情報保護方針

お問い合わせは こちらまで

inao-b@mbox.kyoto-inet.or.jp
電話:075-612-3133
FAX:075-612-3050

【営業日】
月〜金:10:30〜19:00
※祝日は休業です。
※FAXは24時間承っております。
※メールでお問い合わせの際は、必ず電話番号を明記してください。

〒612-8331
京都市伏見区菊屋町845-1



動作確認環境

OS:Windows 7
ブラウザ:Google Chrome

inserted by FC2 system