Atelier MITSUKO

レンタル衣裳について Rental Costumes

お問い合わせは メール・お電話・FAX いずれの方法でも承っております。
*必ずサイズ(身長/背丈/バスト/ウエスト/ヒップ)をお測りいただいた上でお問い合わせください。

【お知らせいただきたい内容】
*お名前・ご連絡先(お電話番号もしくはメールアドレス)
*ご希望の衣裳(演目、色など)
*サイズ……採寸の方法は こちら を参考にお測りください。
*ご使用目的(コンクール、発表会、男性と組むかソロか、など)
*ご利用日程(本番日、リハーサル日など)


ご利用料金について

◆カタログに掲載している料金は、お衣裳単体/リハーサルから本番1回までとなっております。
*レンタル衣裳は着払いで発送いたしますので、別途送料がかかります。ご了承ください。
フィッティングは無料でお試しいただけます。着払いで発送いたしますので、送料のみご負担ください。
◆リハーサルなどで一度でも着用された場合のキャンセル料は、クリーニング代(3,000円+消費税)のみご請求いたします。
◆コンクールの予選〜決選など、短い期間で続けて本番がある場合、2回目以降の料金は半額となります
◆衣裳の発送時に請求書を同封し梱包させていただきます。別途郵送をご希望の場合は、発送前にご連絡ください。
◆恐れ入りますが、ご返送の際の送料はお客様負担となります。
◆冠のレンタルも行っております(大きさにもよりますがひとつ2,000円前後です)ので必要な場合はお申し出ください。


ご利用期間について

◆ご希望の日に合わせて出荷いたします。基本的に日数によるレンタル料の変動はございません。
◆おおよそ本番より10日〜1週間前を目安に発送させていただきますが、照明合わせなどのスケジュールがお決まりの場合はそれに合わせて発送させていただきます。
◆ご返送は本番終了後、2日以内にお願いいたします。クリーニングは不要ですが、風通しの良い場所で陰干ししてからご発送ください
◆衣裳の予約状況により発送のご希望に添えない場合もございますので何卒ご了承ください。


*ご注意ください*
◆修復不能な破損や汚れが認められた時、また衣裳や頭飾りを紛失された場合は 別途追加のご請求や お買い上げいただく場合がございます。
◆糸ループ(背中のムシ)や肩ゴムの微調整をしていただいても構いませんが、その際に鉛筆で印をつけないでください。消すことができません。
◆衣裳によっては手染めのブレード等を使用しておりますので、スプレー式(液体)消臭剤などのご使用はおやめください。色落ちします。



新着レンタル用衣裳

Access

TEL:075-612-3133
(代表 稲尾)
受付:11:00〜18:30
定休日:火曜日・日曜日・祝日
E-mail:inao-b@mbox.kyoto-inet.or.jp

〒612-8331 京都市伏見区菊屋町845-1
株式会社フライマンアトリエミツコ

inserted by FC2 system